2009年09月08日

9月8日

今月9/28(月)のイベントのチラシ&チケット出来ました
娘のインフルエンザで自宅待機中にグラフィックデザイナーの宮城サンと何度もやり取りしてチケットは自分で4時間かけてカットをしたりかなりの力作です
昨日イベント会場の都ホテルやパレットと三越のチケット売り場やカフェ等に合計400部置かせて貰いました
まだ見ぬ、素晴らしい友人との出会いにワクワクです
若く美しく健康で豊か、夢を持って輝く女性が集まる素敵な集団創りましょうネ
賛同して貰えるよう、素敵な女性にならなくては!!美しく皆から愛されている自分をイメージしながら自分磨き楽しく頑張ります
今日も朝ウィングス・ボディフルコース・フェイス2個しました
それではまた!素敵な一日を

まりりん




同じカテゴリー(ヴェーネレ)の記事
11月12日
11月12日(2009-11-12 17:53)

10月20日
10月20日(2009-10-20 16:27)

10月8日
10月8日(2009-10-08 23:40)

10月1日
10月1日(2009-10-01 23:12)

9月15日
9月15日(2009-09-15 19:02)


Posted by まりりん☆ at 17:38│Comments(1)ヴェーネレ
◆この記事へのコメント
こんにちは。miyagiです。
その節はお世話になりました。
チラシの反応が気になりヴェーネレ沖縄
のサイトから来ました。
この前土曜の朝の番組で初めて
動いている吉丸さんをみましたが
やはり若いですね。
一人でも多くの会員様が増えると
いいですね。
かなり遅くなりましたが
お礼がてらの書込みでした。
ありがとうございました
Posted by join miyagi at 2009年10月20日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。