2007年05月13日

やっと書き込めたかな?

ブログを開設して3日目、やっとどこで記事を書くのか見つけたかも・・・。
これからボチボチやっていこう。
ブログを開設した日は色んな(素晴らしい)事があって、書きたい事が山のようにあったのだが、子供二人を寝かしつけ用事を済ませたら午前1時、朝は生後1ヶ月の息子に6時に起こされるので、この三日はどうやって時間をつくるのかの施行錯誤でした。今日はおとといから始まった早起きのおかげで2人とも10時に寝てくれた。子供達、ありがとね。
それとコーチングをしに来てくれたのに、ブログまで立ち上げてくれたルビーさん、ありがとう!
私の人生のテーマである『美しい生き方』目指して、日々トライして、反省して、落ち込んで、喜んで、ワクワクしていこうと思います。



Posted by まりりん☆ at 02:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。