2007年05月15日

5月10日は素敵な日でした

前に遡りますが、ブログを開設した5月10日は素敵な日でした。
まず生後1ヶ月半の息子シオンのおかげで早起き!出産前から受講したかったマドレボニータの産後バランスボール講座にゆとりをもって初出席!まだ1回目だけど音楽に合わせて身体を動かす事の気持ちよさったら!またマドレボニータの『踊るのが当たり前の身体に』という考えが気に入っていて、もうその日からMTVのプロモ観ながらシオン抱えて踊り(寝かしつけ)まくっています。講座の内容にも感動!身体の事だけではなく、産後のメンタルな部分までケアをしてこそ産後の母親の為の講座!とても素晴らしいです!私は現在ヴェーネレ美容法の講師をしているのですが、自分の出産・子育てを機に『子育て中のお母さんのためのヴェーネレ美容法』をと考えていて、マドレボニータさんの産後のリハビリに前々からとても興味がありました。ヴェーネレも外見だけでなく心をとても重視します。自分の事は二の次で子供の世話をするより、まず自分が楽しくワクワク素敵になって、その姿を子供に見せたいな。
それと余談ですがヴェーネレでは思い描く自分になる為に皆夢を持っています。私は3年後に家族でイタリアに2年間住みたい!!とりあえず今年は『素敵な母・素敵な妻・素敵な友人・素敵な講師』目指して自分磨き中!もちろん外見もナイスバディなビキニ美女になって夏には美しい仲間達とアリビラで『美と癒しづくしの休日』(私企画)行くぞ~!



Posted by まりりん☆ at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。