2007年05月25日

ヴェーネレ講師のミーティングで

久しぶりにブログ書きます。
先週ブロバイダーをケーブルから光フレッツに変更したら、mixi に入れなくなってしまって・・・
パソコンと格闘してたら疲れてしまった眠っzzz
でも今日ヴェーネレのミーティングに参加したら、やる気出ました!
ブログきれいにしたい!名刺つくらなきゃ!チラシつくらなきゃ!こないだ吉丸先生が本を出版(マキノ出版『フェロモンスマイル幸せレッスン』)したから本屋に営業に行かなきゃ!やる事たくさんです!がんばろ~!とりあえずブログ書くぞニコニコ

今日のミーティングは今月27日(日)に流大で行われるヴェーネレ美容の一日講座(ヴェーネレ沖縄の最年長、平安名先生(新報カルチャー講師)が講演・実技します)の話し合いだったんだけど、先日の吉丸先生を迎えての交流会の報告やヴェーネレのありかたについての話もあってとても有意義な時間を過ごしました。(息子のシオン(生後2ヶ月)も抱っこされたり、寝たり、抱っこに飽きて椅子の上にゴロンと転がったり、皆の話に「ア~ウ~」とあいづち打ったり、とても上機嫌でしたよ。)
また、ヴェーネレに出会ったキッカケを(自分の生き方が変わったキッカケを)忘れてはいけないね、という話がでていて、私は深く反省。
そういえば吉丸先生は講演の時、当時小学生だった娘さんに「三段腹どうにかしたら?」と言われた事を必ず話します。あまり深く考えてなかったけど、この道に進むキッカケになった娘さんに感謝する事を常に忘れずにいるんだなと今頃気づいた・・・。
私は初めて社会保険センターのレッスンに誘ってくれて、私が講師になった後も私の会員になってくれた親友のツバナに感謝してなかったな~。付き合いが長いせいか、いつも後回しになってしまって・・・。誰よりも幸せな(生き生きとした)人生歩んでもらわないとね!
ツバナの夢!実現すべく、理想の姿を目指してワクワクしながら変化して行こうね!明日連絡しなくっちゃ!ハート







Posted by まりりん☆ at 03:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。