2007年05月25日

美しい生き方への道

ブログを始めるきっかけになった『美しい生き方への道』
美しい生き方をしたくて、でもなかなかうまくいかなくて、
私の出産・子育てを機に、子育て中のお母さん達の為にヴェーネレ美容を活かせないかと考え、
『美しい笑顔で子育て講座』を企画するが・・・
実生活、毎日ニコニコしてる訳ではない・・・
私も日々奮闘してるのだ!なのに『美しい笑顔で子育て講座』できるのか・・・!
理想と現実のギャップに悶々としてたらコーチングのルビーさんに「ブログしてみたら?」と言われた。
ブログ!ずっとやりたいと思っていた!会員にも絶対やった方がいいと言われていた!
でも、どうすればいいのか分からず一年以上・・・
「5分でできるわよ」とルビーさん、「ええ~っ」という間に開設!
ブログをすれば自分の考えがまとまるかもしれない!
日々振り返って反省して修正すれば『美しい生き方』ができるかもしれない!
私の『美しい生き方への道』の第一歩でした。



Posted by まりりん☆ at 04:27│Comments(1)
◆この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます(^^♪
待ちに待ったブログ開設で~す☆☆☆
ブログを通して「美しい生き方への道」を参考に
日々が過ごせたらいいな~と思いました。
ブログ更新を楽しみにしていますね(*^_^*)
でも、寝不足には注意ですよ・・・!!
又、ブログに遊びに来ますね(^_-)-☆
Posted by チョトス at 2007年05月26日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。